TOになりたい。

DDです。

神戸まで行ってきました

ちょうど一週間前ですね、RAS神戸公演2日目に行ってきました。

前回のミリオン6thでは大して観光しなかったので今回は多少期待していきました。

 

 

当然無理だったんですけどね、諸賢さん。

 

 

 

 

一日の流れ

その日の流れとしては

  1. パシ横まで行き欅8th個握1部消化
  2. 新横浜まで行き新幹線で新神戸までワンパン
  3. 神戸ワールド記念ホール周辺でエンテイレイド消化
  4. RASでモリモリ動く
  5. 三ノ宮でバスへ乗り込む

こんな感じです。

そもそも個握と日付が被ったので当日移動必須だな~というのは4月ぐらいからもうわかってました。なのに2日間もあるミリの時にデブ麺食って満足してネカフェでしこたま寝て過ごしたので姫路側へは一切行けていません。どうして......

 

日曜のおすすめのごはん

これ結構悩みどころで、神域の歴史六甲道は日曜休業なので日曜の飯にまあまあ困ります。

で、今回行ったのがここ。

 

 

京都で有名な第一旭、と同じ名前ですが神戸ラーメン第一旭です。京都は京都ラーメンと若干違いがあります

駅から徒歩数分で着くので近場で済ませようと思ったときなんかは便利だと思います。

お値段もお財布にやさしい上に15時~18時にあるサービスセットがかなりコスパの良いりょうになっています。

痩せラーメンとしては良い味です(天空目線)が豚が薄切りのやや硬めと下振れだったのかわかりませんが、なくてもいいや...と思うような味でした。

ただ500円台で一杯が食べられるのと時間帯のせいかそこまで並んでいなかったので時間が余ったときには試しに一度訪れてみるのをお勧めします

 

 

で、麺しばく以外の行きたかった場所がここ。

 

 

焼肉丼のお店。ここも駅から徒歩数分で第一旭の近くにあります。

 

 

肉は目の前で炭火焼きされていてサンチュが肉と米の間に入っているのでまんま焼肉の気分です。

卓上には食べ放題のキムチが置いてあります。そういう気分だったのでモリモリとキムチを取り続けモリモリとキムチを食べ続けました。

ビールも注文できますが丼と味が合いそうだったのと無限キムチがあるので一杯頼んで損はなさそうです。

 

 

イベントの感想

個握の方

松田好花さん、好き~~~~~~~~~

 

RASの方

R・I・O・T跳びポ、気持ちい~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

いいですよね、松田好花さん。

番組などではMCに対して敬語をよく使っているのでわかりませんが素で話すと京都弁がもろ出ててキモい笑顔が生まれ続けます。

笑うときニコニコする笑い方する人が好きです、これ誰かわかりません?

 

RASはとうとうカバー各バンド1曲のみで持たせられるところまで持ち曲が増えました

バチバチのバンドをするということもあってファン層もヤンチャぶった人が目立ちますがそういうのを差し置いても一度行った方がいいとおすすめできるグループだと思ってます

バンドリのずるいところってガルパ関連を装っていかれたカバー発動するところでしょうか、今回はワロタ!wで終了しましたがいつゲストボーカルがそういうことをやり始めるか気が気でないです

ちなみに一番デカい声が出た瞬間は新衣装で出てきたことに気づいたときです。二度見してようやく気付きました

 

 

最後に

翌日研究室見学に行こうとしましたが体が動かず気づいたら家でしこたま寝てました。

 

 

 

次回予告

アニメの話して~~~~~~

アニメの話していい?