TOになりたい。

DDです。

2018年参加イベント振り返り(1~3月編)

試験勉強したくないので現実逃避に書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は半年区切りで投稿しようと思いましたが、書こうと思ったイベントを絞って居たら後半に大量にしわ寄せが来たので3か月区切りにしました。

 

 

3か月毎の感想と思い出

1月

Pyxis 2ndアルバム『Pop-up Dream』発売記念イベント 東京・タワーレコード新宿店

まだ参加数がアリエン数に膨れる前だったので1つのみです。

が、この時以上に覚えているのがお渡し後に後ろから

みくさん「あの子よく来てくれる子なんだよ~」

もえし「へ~!」

という会話が聞こえて割と覚えられるもんなんだということを身をもって体験したからです。トラウマかよってくらい脳に焼き付いてます。

実はこの日はお渡し会に行くついでにある人と一緒にいたのでそちらを待たせたらマズいなーと思いながらかなり適当な話題で済ませたので余計に罪悪感が増しました。

接近での会話術磨くのには実は身近な女性と話すのが一番では?と思いました。僕の身近な女性は最近接近が多かった山崎エリイさんです。

 

2月

小倉 唯 2nd LIVE TOUR「Platinum Airline☆」大阪公演

ダメ。苦手。

今は他界したオタクに連れて行ってもらった初めての遠征イベントでしたが、小倉唯スゲ~ッスね~と子分の顔つきで見るしかありませんでした。

お水美味しいなどオタクのおもんなレス乞食を総無視してMC進めたりワンマンであそこまでのパフォーマンスこなすのは正直に尊敬というか感心というか、スケベフィーリングが働かない感情になりました。

バチバチ系からキュート系楽曲やらせても違和感なしで合うのはすごい強みだなというのが今一番思うことでしょうか。ライブには今後も行きたいなと思います。

でも苦手。嫌い。

 

 

インターネットラジオステーション<音泉>祭り 2018冬

音剣からブレンドS・ラジオの回しがありましたが、時間押しまくったうえで途中抜けラジオ参加したところ他のオタクと合流後スキノスキル干し発覚でオタクが場内で絶叫しながら頭抱えたのが一番の思い出です。多分今の俺がそのまま行ったら一緒に頭抱えてゲロ吐きそうな顔してます。

まつえり目当てで行きましたがカラオケコーナーでわりかしご満悦モードに入ったので僕としてはいいもん拾えたな~と思ってます。

結局ラジオで出たものを実食してないので年内には誰かにやって貰いたいですね。

 

 

3月

久保田未夢 わんわんおーこく2018 春 姫様と余興 2部

当時の自分には目新しい撮影OKポイントやオタクと接近してマリオカートをするなど距離感的なものが記憶に残っています。

立花理香さんのソロイベから回してきましたがそことはちょっと風味の違うもので更に印象深くなりました。

最後にあったライブパートより記憶に残るトークパートというのも数少ないですが、これもそのうちの一つです。

 

 

 

最後に

まだトータル数が少ないので4つのみのピックアップですが、4~6月以降がありえん数になってしまったので以上。

滅茶苦茶正直な話、今一番楽しみなのが次回エイゲイレイエイエイのライブ開催発表です。悔しい。