TOになりたい。

DDです。

2018/06/30のイベント

Roseliaさん、唯一の脱退者排出バンドなのに2人目まで出してしまい完全に呪いの類と化してしまい先行きが不安です。

 

アーススタードリームに浸食されていきそう。

 

 

 駒形友梨 デビューシングル「トマレのススメ」発売記念イベント HMV&BOOKS SHIBUYA

 

観覧フリーの無銭です。なのできました。

3曲とも強いし生で聞くメリットあると思うんですよ

 

会場自体は行ったことのある人はわかると思いますが、狭いです。

通路沿いでエレベーターのすぐそばかつ真後ろが韓流アイドルコーナーと晒し小屋みたいな空間です。

前からはオタクの、後ろから韓国オタ(女)さんの話声で地獄の挟み撃ちに。しんどい。

 

今回のトークはLonelyBlueについてでした。

この曲はカップリング決定後に駒形さんに音源渡されたらしいです。強い曲には強いエピソードがつきもの。

ムーディな曲だからお酒を片手に聞くのがいいですね、と言われましたが思いついたお酒が尽く安酒なのでお酒を片手に聞くのは辞めようと思います。

 

おすすめの本として辻村深月さんの「かがみの孤城」が出ました。間違ってたらごめんなさい

野村と貸し借りしてるんですよ~という話が出ましたがソフマで野村が出現したらしいです。実質連投です。

 

歌唱パートですが、前回最前ということもあって思い出補正がかかってると思い真剣に聞きました。

売り場に囲まれたコーナーでの歌唱なので音は控えめでしたが、サビ付近で乗った駒形さんの声量は期待を裏切りません。やっぱ別格ですごいんだなぁ...。

場所が悪いのもありますが、後ろの韓流コーナーにいた人たちの話声が結構大きめで歌と混ざり始めたので純粋に曲聞きたい人はちょっと辛い現場だったと思います。

 

林檎の皮向くときは一度小さくカットしてから剥く派。おばあちゃんの影響で小さいころから皮をむくのは得意らしいですよ。早く看病に来た駒形さんの切ったウサギの形の林檎を食べたいです。